CD製作に向けたクラウド・ファンディング、目標の64%に到達しました!

 

KoMaGa TrioのCD製作に向けたクラウド・ファンディング、目標の64%に到達しました!

このバンドのデモビデオはこちら:

https://youtu.be/Q0I8jUQUuHo

 

皆様のご支援のおかげで、ファンドも折り返し地点を越えました。すごい!

 

コロナウイルスの蔓延により、音楽家は演奏活動を全面的に休止せざるを得ない状態で、経済的にも非常な困難に直面しております。そんな中、このクラウドファンディングを通じて、このような地球規模の非常事態の最中においてすら、創作活動を支援しようと思ってくださる方がいかに多いかを知ることができました。皆さんからは、資金だけでなく、人類に対する希望も頂いております。

 

お知り合いにこのプロジェクトへの参加に興味をお持ちになりそうな方がいらっしゃったら、ぜひ情報のシェアをお願いいたします。クラウドファンディングのサイトへのリンクは下に。

http://kck.st/2IylMYv

 

最後に、バンドのロゴが出来上がりました!このロゴがTシャツの正面にプリントされます。

Image may contain: text

Leave a comment