新たなYouTubeチャンネル、開設いたしました!

誕生日をもって、新しいYouTubeチャンネルを開設しました。俳優の佐藤靖朗さんとのコラボでコンテンツを配信するチャンネル。Reading(朗読)、Music(音楽)、Nature(自然)、Life(生活)の分野で、いろんな番組を作っていきます。
 
"Place in our heart" 心の中の場所。ここから全ては始まります。自分の心で感じられる感動や気づきは、そのまま以心伝心で、直接相手に伝えることはできません。芸術家は、その内的な経験を呼び起こせる媒体として、芸術作品を生み出し、それを鑑賞するみなさんの心の中に、自分が経験したのと同じ感動や気づきを投影しようとします。
 
このように、全ての始まりとなる心の場所が、このチャンネルのテーマです。
 
そのため、作品のパフォーマンスだけでなく、アーティストとしての生活の側面や、カリフォルニアの自然の中での自給自足を目指す生活の一コマなど、生活全般にまたがる内容のコンテンツを作るつもりです。
 
正直なところ、これからどのようなチャンネルに進化するかは、自分たちにもわかりませんが、Place in our heartに立ち返って誠実にコンテンツを作っていけば、みなさんにも共感していただける番組を提供できると信じています。
 
若い世代のユーチューバーのチャンネルのように、刺激に満ちた面白いものにはならないかもしれませんが、じわっと心にしみるようなシブい大人のチャンネルを目指したいと思います。
 
コロナウイルス感染の流行により舞台で生のパフォーマンスを共有できない状況が続く中、演劇と音楽の発信の新たな試みとして、まずは1年間チャレンジします。
 
わざわざチャンネル登録するのは煩わしとお感じになる方も多いかとも思いますが、アートの発信は、みなさんの参加があってこそ成り立つものです。その点は、生のコンサートと全く同じです。クリックを通じて応援していただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment